dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士座噴火について

八月二十日に富士山噴火すると騒がれていますが、(理由などは略、たつき凉さんの予言漫画によるもの)東京にも灰が2〜10センチ積もると言われています。
そうすると電車が動かないのは愚か、生活を安定させるのも難しいと思うのですが、学校はもちろん休みになるでしょうか?その後の受験とかどうなると思います?
あくまでも富士山噴火したらの話です笑笑

A 回答 (5件)

当たって悪い予言なら 当たった時には 予言的中に なり 外れたら 誰もが安心し 予言があった事等 忘れる



そして その予言者は 別の日を指定する・・

それの 繰り返し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサー間違えた。
当たるか当たらないかは置いといての話なのにそこ突っ込んでくるか?w

お礼日時:2021/08/07 20:23

学校とかのレベルじゃないよね~。

東京が麻痺すれば政治やお役所も止まるし経済は完全に止まる。電気も水道もガスも全部止まる。おトイレ行っても流すこともできないしお風呂も入れないよ~。東京を脱出してもどこも同じ。ついでに東京直下地震や、南海トラフ地震も起こるよ~日本が麻痺するよ~。
    • good
    • 0

仮定に基づく質問には、


答えようが無い。

byガースー改めカス。
    • good
    • 1

・電車が動かないのは愚か


「愚か」って何だよwww
「富士座噴火について 八月二十日に富士山噴」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疎かでしたどうもありがとうございます漢字ミスの指摘するの情けないですね

お礼日時:2021/08/07 20:21

そうであればかなりマグマは上がってないといけませんね。

温度にも現れるはずです。すべての機能活動は、関東圏で止まると思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!