公式アカウントからの投稿が始まります

リアルガチで日の丸ダサすぎ無双ですか?

A 回答 (8件)

潔くてよいと思いますけどね


具体的なモチーフ入ってる方が個人的にはダサく感じます
そもそも現代の洗練されたシンプル、モダンな線やシルエットのデザインに通じるものがあると思います
家紋とかもそうですが
かえって現代的
他国がゴテゴテ飾り立ててた頃に素手に省略、引き算の美学があったのですから
いかにも日本らしさを表してると思いますけどね
変に桜柄とかにしなくてよかったのでは
インパクトあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 08:19

在日の人に、良く言われますが、旭日旗こそ、日の丸のバク・クリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 08:19

シンプルだし、梅干しのお弁当もあるし、そんなことないと思いますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 08:19

イタリア選手団のユニフォームは両国の国旗をモチーフにした最高のデザインでしたね。


さすがイタリアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 08:18

いっそ、オーストリアとか、モルドヴァみたいに、


ど真ん中の赤丸に八咫烏のシルエットとか入れたらましかも。
シンプルすぎて海外の人からした日本国旗は色が中外逆ですから。
海外の人に、日本国旗を親しんでもらうためには、かっこよくしたらいいかも。
ある意味無双かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/07 23:22

バングラデシュとかパラオなんかは、日本の国旗と似てますよ。


色違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/07 23:22

シンプルで個性的なデザインと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/07 23:19

無双とは・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/07 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!