プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫を辞めて幸せになった方お話聞かせてください



不倫を辞めて3ヶ月経ちましたが、相手が同じ職場ということもあり、なかなか忘れられず毎日色々な感情が頭の中をめぐります。

散々話し合いましたが、相手は子どもが1番で離婚しないこと。
私も30代半ばなのでもう時間を無駄にしたくないので絶対に戻ることはないですが、コロナ禍もあり婚活も思うように進まず過去を思い出してしまうことが多いです。

気持ちだけでも前を向きたいです。
不倫を辞めて幸せになった方のお話聞きたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

男は勝手だから、ヤリたくなったら、誘われるけど断われる?


一回やったら元の木阿弥。
出来るかな?
本来なら会社辞めて再スタートする位じゃないとね?さ
    • good
    • 1

結婚する気がある30代独身女性にしてはえらいのんびりしてますね!

    • good
    • 0

不倫を止めてというかそういう思考でしか恋愛や人間関係を構築できないような自分なんだからそりゃ幸せなんて掴めないし寄ってくる訳ないよ。



根本的に間違ってることに気づかなきゃなんも変わらん
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A