プロが教えるわが家の防犯対策術!

忘れられない元カノがいます。
同窓会名簿やSNSを駆使して探しています。
嫁も子供もいるのにおかしいですかね?

A 回答 (9件)

探さない方が良いと思います。

貴方の思い出はその時間で止まったままですし脳内で段々と美化されるものです。時の経過は残酷です。
「忘れられない元カノがいます。 同窓会名簿」の回答画像1
    • good
    • 1

嫁にいいか悪いか聞いて下さい。

答は嫁が知っています。
    • good
    • 0

現状を知りたいだけなら良いと思います。

連絡を取りたいならやめておいた方がいいと思います。

どっちにしろ奥様は面白くないでしょうからこっそり探して下さい。
    • good
    • 0

動機の問題でしょうね。

    • good
    • 0

思い出を美化し過ぎて、そういう事してる人は少なくとも居ると思いますよ。



うちは一度目の結婚が終わった後、過去交際はしませんでしたが高校時代から一度目の結婚する迄に仲良かった男友達を探した事があります。
男友達からは何度も告白されて、最後は付き合ってもないのにプロポーズまでされましたね。
当時はどうしても受け入れられなかったんですが、離婚後…何故か会いたくなって探しましたが無理でしたね。

今は二度目の結婚を…。
もう会いたいと言う心理は0ですが。
    • good
    • 0

私も忘れられない彼女がいて、調べたら結婚していたので逢う事を諦めましたけど、今でもたまに逢いたくなって彼女の実家の近くを通る時に家の前を通って偶然逢えたりしないか期待する事もありますよ(^-^)


私も結婚してますけど、忘れられない女はどうしても忘れられませんしね(^-^)
    • good
    • 0

だれでも 忘れられない人がいます。


NET検索したけど 見当たりませんでした。会いたいとは 思いません。
相手を思うなら「会わないほうが良い」
    • good
    • 1

探し当てたらどうするつもりですか?


嫁側も忘れられない元カレがいる場合もありますよ。
    • good
    • 0

探す程度なら暇つぶしになって良いじゃないですか?



探すだけですよね?会うとか、よりを戻すとかじゃないでしょ?

探す遊びをする程度なら全然。

ただ私なら、あなたと同じように嫌な意味で忘れられない元カノが居ますけど。

探す程、暇な自分を改めて仕事だとか生活を見直します。

昔の女性を忘れる程に、すっごく良い男になりたい。
とことん嫁さんや家族に頼られてしまう、世界一の夫で父親になりたい。

死ぬ時に、子供や嫁さんにあんたは最高だったよって言われたいですもん。

そしたら過去の女性だとか何だってんですか?

こんないい男と別れてバカだよねって。心の中で思える最後のほうが良い。

妻が他所の男なんか嫌だ、あんたが良いって選ばれ続ける人生って奴のほうが数万倍の価値がある。

自分の良さがわかんない過去の女子より

今の妻に認められたい。そういう人生のほうが、すっごく楽しいんじゃないかって私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!