プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使っていない郵便ポストに投函してしまったような気が...します。

取集時間や担当郵便局は書いてあるのですが、
正直、郵便局さんが取りに来てたり、誰かが投函してるのを見たことがありません。

でも集合マンションの真ん中にあるのでひとけがある所に設置されています。

これって大丈夫なんですか?使ってますか?

A 回答 (4件)

>取集時間や担当郵便局は書いてあるのですが、



それだったら、大丈夫だと思います。
使わなくなるときは「〇日をもってこのポストは撤去します」と
言うような表示があると思いますが?
    • good
    • 1

大丈夫です。



自宅宛てのハガキを投函すれば、はっきりします。
    • good
    • 0

それじゃ、マンションの管理組合か自治会に聞けばいいのでは

    • good
    • 0

郵便局に電話確認。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!