プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がいるけど他の人とえっちしたいと思うのはおかしいですか?
彼とはこのままいけば結婚すると思います。ですが経験人数も少なくこのまま遊ばず結婚していいのかな、、?という気持ちもあります。
1回くらい割り切って他の人とやってみようかなと思ってる私は最低でしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

結婚前限定って決めて守ってやればいいと思います。


婚姻届出した後でやれば、大変厄介なことになりかねないので、滑り込みセーフって感じでバレないようにやりまくってください。

そういうのは、すっきりしたほうがいいって!
    • good
    • 0

因果応報をバカにしてはいけませんよ、他人が嫌がる行為を平気でしてる人は何かしら天罰下ります

    • good
    • 0

おかしい‼️(´▽`)

    • good
    • 1

思うだけなら自由ですが、したら最低でしょうね。


気持ちとしてはよく分かりますが。たった一度の人生、なんだって楽しみたい気持ちはもっともです。
でも、婚約期間に入っていれば慰謝料の発生する事態だし、彼氏さんのことを傷つけて一生女性不信になったり、裏切りがフラッシュバックするようになったりしてもいいって思ってるってことですから。
それに、性病をうつされたり、妊娠してしまったら?彼にも性病をうつすんですか?どちらの子か分からない子どもを産むんですか?

ものごとには何事もメリットとデメリットがあります。
したい気持ちだけでなく、どちらもよく考えてください。
    • good
    • 1

結婚するであろう彼がいるなら


やってはいけません❗

やりたいなら彼と別れてからにして下さい。
    • good
    • 2

1回限りではなくて繰り返し色々な男とSEXを楽しみなさい

    • good
    • 0

男性側意見ですが正直勿体ないです。

逆の場合男は一緒奥さんとの行為で良いと思いますし偽善かもしれませんが結婚する人はそうでなくてはいけないと思います。ですが女性は男と違って行為の質は相手のスキルで天と地程違うはずですし快感度も男の比じゃないのにせっかくの楽しみと言ったら変ですが得る事ができる快楽を放棄するのは勿体なさすぎです。彼が実はエッチめちゃくちゃ下手な人だったら貴方の今のエッチの「気持ちいい」はただの気遣いになりますからね
    • good
    • 0

君の彼氏も最低なので気にしなくていいです


底辺カップル同士お幸せに~
    • good
    • 0

こんなことにならないよう


たくさん経験してください。
割り切る必要はないと思います。

あなたが他に興味があるように男性も同様だと許容出来るなら、そういう関係も良いと思いますよ
「彼がいるけど他の人とえっちしたいと思うの」の回答画像3
    • good
    • 0

人生は一度きりですので、どちらにせよ後悔しないようにしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています