プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みが合わない彼氏とどう付き合っていけばいいと思いますか?

A 回答 (4件)

お互いで話し合って会う努力をする

    • good
    • 0

休みが難しいなら、普段会う努力する。



私も彼女もサービス業で休み合わなかったので、仕事始め・終わりなど時間が合う時に1時間でも会っていましたよー。
それでも2年交際して結婚出来ました。
    • good
    • 0

手遅れにならないうちに次に乗り換えるのが一番。



乗り換えるリスクを取らずに、今の彼氏に不満を持ち続けるのが一番不幸ですし、彼に対しても迷惑ですよね。
    • good
    • 1

キープしつつ他を探す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!