性格いい人が優勝

中学生です。いいバイトありませんか?体を売る以外でお願いします。親の許可なしでも出来る奴教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

男か、女か どっちや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2021/08/11 19:20

新聞配達

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2021/08/10 10:40

動画配信をやれば稼げます。

    • good
    • 2

んー、その条件だとネットを駆使するくらいしか。


YouTubeやるとかブログ書くとか。親の許可ありならメルカリ等で物を売るとか。
    • good
    • 1

まともな仕事は中学生ではないよ。


非合法になっちゃうね。
    • good
    • 1

ないです。


犯罪くらいしか思いつかない。
    • good
    • 0

近所の喫茶店で働くのが無難かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!