dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の男友達に嫉妬?してしまいます。 彼氏は私の事を付き合ったころからいつも優先してくれていて、私も気づいたら彼氏優先になっていて毎週のように遊んでいます。 私は時々友達と遊ぶなどしていたのですが、彼氏は全く友達と遊ばなくなっていました。私と付き合う前はかなりの頻度で友達と遊ぶタイプでした。こうやって友達と遊ぶ回数が減っているのも申し訳ないです。 最近、久しぶりに彼氏が男友達と遊びに行きました。 インスタのストーリーとか見てるとなんかモヤモヤしてしまいました。その彼氏の友達はかなりその彼氏のことが友達として好きで、沢山ストーリーを上げててなんかちょっと妬いてしまいました。なんかこんな自分がキモいです。時々連絡もしてくれたのですが、邪魔しちゃいけないと思って返しませんでした。 なんか寂くて仕方なかったです。 私は彼氏に依存しすぎています。 彼氏ができる前はアイドルの追っかけをしていたのですが、付き合ってから彼氏以外にほんとに興味がなくなり趣味も今はまったくありません。 依存しない方法を教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

他の楽しみを見つけないと今は良いけどいずれ重いと思われますよ。

適度な距離感を保たないと。
    • 0

依存しない方法は自分の趣味とか自分の時間を楽しむことかな〜

依存しぎるといなくなったときに心が空っぽになってやばいよw
    • 0