電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回空売りの質問をさせて頂きましたが、オプションの売りをした場合、空売り同様資金が高速されるのか?はたまた、売った分だけ現金が入ってくるのか教えてきださいます様お願い致します。

A 回答 (3件)

・資金拘束があります。



・「(ある価格で)売る権利を購入する」のはプットオプションの買いで、オプションの売りではありません。

・ポジジョンを持っている(オプションの売りがある)だけでは現金が入るわけではなく、そのポジションが決済された時点で現金化されます。
    • good
    • 1

「オプションの売り」とは、「(ある価格で)売る権利を購入する」ことですので、当然にお金を支払わないといけません。

    • good
    • 0

前回とはいつ?


常駐してるはずもなく、分かる訳ありませんよね。
資金高速の意味も分かりません。証拠金取引という意味でしょうか?そういう事なら資金効率はいいですね。

売った分の現金?
これまたよく分からない質問です。差金取引の意味を調べて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!