プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はEカップなんですがある回答者さんからそんな大きくないと言われました。背が低い割に胸が大きい事で結構悩んできたので、ちょっと複雑な気持ちになりました。Eカップって小さめですか?

A 回答 (9件)

大きいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
自慢というより悩んできたので小さいと言われると
それはそれでなんか複雑で...

お礼日時:2021/08/10 04:54

真横から見て凸がハッキリ出てれば大きいし、そうでもなければ小さいのでは



下着付けずにサラシを巻いたら隠れ巨乳の仲間入り
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラシブラというのがあって真剣に購入を考えた事があります笑。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/10 04:58

Dカップ以上は大きい部類になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういう認識でした。背が低いので目立ってコンプレックスでしたし。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/10 05:02

体型にもよると思いますけど、大きいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身長が低いので、目立つ気がしちゃうんですよね。

お礼日時:2021/08/10 05:12

大きい方ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/10 09:25

大きいよ。


胸筋を鍛えないと、段々と重力に 負けちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/10 09:26

デブでのEカップだったら結構普通


痩せてるEカップだったら大きい

身長が大きいEカップだったら大きめ
身長が低いEカップだったら巨乳

要するにバスト以外の体型によって印象もだいぶ変わります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/10 09:27

Ecupだったら、寧ろ、大き過ぎる位ですよ。


自信持って生きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/10 09:27

大きいほうです。

けども大きく見えずらい。たとえばウエストのくびれが細くなれば大きい印象になるはず。ヒトの目は基準になるもの対して大きい小さいを感じてますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/10 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!