dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都市内でのオススメのラーメン屋教えて下さい。

A 回答 (6件)

「頑固麺」です。


住所:京都市伏見区深草西浦町6-6-62キャスル深草
詳細:Google Mapで検索
    • good
    • 0

ごめんなさい、閉店したそうです。


長く行ってなかったので。
    • good
    • 0

山科区勧修にある名門。


ラーメン以外もうまい。
    • good
    • 0

第一旭本店と人気を二分する「新福菜館本店」。

 ちょっと変わったところでは、二条城前の「めん馬鹿 一代」。 燃え上がるラーメンとして、コロナ前は特に外国人観光客に人気があった。
    • good
    • 1

本家第一旭本店


しょうゆラーメンだったら是非ここの食べてみてください。
    • good
    • 0

横綱 かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!