初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

日本の列島を、中国・朝鮮、ユダヤ、東南アジア、本土人など遺伝子で大別するとどんな分布になりますか?

A 回答 (3件)

不思議だと思ってるので忘れない文献


日本人って亜細亜の大陸からの遺伝じゃない
地球の北からの遺伝 日本人のルーツ

現在の状況も亜細亜大国からの反日とか
亜細亜で日本だけ
遺伝ルーツ違うかもしれない感じ

南北朝鮮人の存在だけでこの世はつまんない

日本人の感情も亜細亜へ迎合してない
    • good
    • 1

古事記の出来る前から住んでいたのは、中国人と朝鮮人。

    • good
    • 0

このウィキペディアで


https://bit.ly/3m2UiPN
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!