アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの時計って電波時計なんですか?常に正確なんですか?

A 回答 (3件)

電波を受信できる環境である限り常に正確です。

    • good
    • 1

電波で時刻を合わせてはいません。


インターネットの情報により、正確は時刻に合わせられていますよ。
    • good
    • 2

インターネト上のタイムサーバーから、


日に一回合わせています。
ネット通信の遅れ、スマホ自体の精度を考えても、
日に2-3秒の誤差でしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!