dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナのテレワークはおいて。

スマホやPCは社内ローカルエリアネットワークのみ。

ポケベル復活。

文書交通費だけで済む

メモリースティックで宅配便でやり取り

ザックリ昭和63年あたりの暮らし

東京駅なら銀の鈴で待ち合わせ

とか。

テレビもラジオもある

インフルエンサーやYouTuberは
別な発信考えてください(笑)

A 回答 (4件)

一応可能です。

    • good
    • 0

インターネットなくても死にはしません


でも生きていけません
    • good
    • 0

黒電話は必需品ですッ!

    • good
    • 1

今では誰でも簡単に知りうる情報が、手に入れにくい価値のあるものになるのかなぁ。

勘と抜け道マップで渋滞を避けるという状況は避けたいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!