プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
何日か前の新聞に、携帯ラジオにCDラジカセから音楽を録音できる機能が付いている
商品が載ってたんですが、通販より実際に電気屋さんに行って購入したいんですが
どこの電気屋さんでも販売されてるんでしょうか?
ラジオも聞けて、CDラジカセで音楽を録音できるなら私でもできそうなのでほしいと思い
探してます。
どこのメーカーが使いやすいとかあるんですかね!

A 回答 (3件)

いやぁ~。

あっちこっち探しちゃいました。
質問者様はタブン
http://www.dinos.co.jp/p/1328500122/?utm_source= …
これを探してるんじゃないかな?
つまり、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1232820.html

解答としては
大型量販店に行き、ポータブルプレーーヤー売り場で
ライン入力端子付きが欲しい。ラジオも聴きたい。
ライン入力のケーブルはついてますか?
と聞いて買えばよい。
もう一つMP3プレーヤーは小さいのが多いから、
操作性を考えて、ある程度大きくて、ボタンの見やすいものを選ぶ。

これでいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
新聞で見たのでこれです。
早速お昼から時間が取れたら、大型量販店に見に行ってみようと思います。
ポータブルプレーヤーコーナーなんですね!!
詳しく教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2015/08/28 10:50

所謂 アイポッドみたいなのでしょうか


量販店にいろいろあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
お昼からでも時間があれば見に行ってみようと思います。

お礼日時:2015/08/28 10:51

録音する機能はレコーダーになります


http://joshinweb.jp/sound/14729.html

大きな電気店だと売っていますよ

使いやすさはSONYかな、その分高いですが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
大きい電気店に売ってあるなら、お昼から時間が取れそうなら
見に行ってみようと思います。

お礼日時:2015/08/28 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!