dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活で顧問にくそアホ、バカ、頭悪い、ウザイ、お前は病気、とか睨まれたり押されたり、バレー部なんですけどそのボール落としたらぶち殺すぞって言われたら落とさんろ?と言う表現の仕方で指導してきます!辞めたい!親がやめさしてくれない!なら死にたいと思う毎日ですどうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

市役所の相談窓口へ急行して下さい、パワハラの極みですから。

    • good
    • 2

では、市役所の教育委員会です。

    • good
    • 1

学校にもよります。


中学か高校か公立か私立かによる。

公立なら校長に言うより役所の教育委員会に相談する方がいいです。
校長に言ったところで問題が発生すると自分の評価が下がるので見て見ぬふりの学校もあります。

まずは市役所の総合窓口で学校教師の体罰について相談したいと言えばいいですよ。

ご参考に
https://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/0000213 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の中学はどうですか?受験なしです

お礼日時:2021/08/11 19:18

また、相談後収まらなかったらもう一度でいいから相談してください。

2回もしたら問題になったり、退職、減給もあり得ます。
何度も書いてごめんなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!こんなに私のこと思っていっぱい相談してくれる方初めてです!頑張ります

お礼日時:2021/08/11 19:01

多分収まると思います。

    • good
    • 4

No.3からの返答


    • good
    • 1

〜補足〜


死ぬのは絶対にしないでください‼️‼️‼️‼️‼️
    • good
    • 4

ええ‼️部活ってお盆休みないんですか‼️


それなら担任の先生がいるなら、相談してください。もし、顧問の先生が担任の先生ならば副担任の先生やいつもお世話になっている教科担当の先生に相談してみたら。
もしどうしようもできないならば、スクールカウンセラーの先生と相談することもできます(毎日いる学校でなければ、日程に注意してください。)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相談したら顧問どうなりますか?私は校長に相談しようと思ってるのですが勇気が出ません!

お礼日時:2021/08/11 18:44

まずは担任かバレー部の他の顧問もしくはコーチに相談してはどうですか?


これからお盆なので先生は休みに入ります。なので、しばらく相談できないならば、こども相談とかに電話するのもありかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お盆休みないです!(笑)
どうしたらいいですか?

お礼日時:2021/08/11 18:18

あなたの親は、なぜ辞めさせないんでしょうかね?


その理由さえわかれば辞められると思います。

あと、そのバカ顧問。
隠れて動画撮りましょう。
学校で大問題にしてやればいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の練習から録音しようと思ってるのですが、録音最中に音ってなりませんか?

お礼日時:2021/08/11 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!