最速怪談選手権

ヤフオクで落札しました 出品者は60000回実績があります 信用して良いのでしょうか?6万は痛いです

しかも 取引ナビ使えないし 口座振り込んだら バックレたらどうしよ

A 回答 (6件)

そういう不安解消の為に、yahooかんたん決済が出来ました。


貴方が支払う相手はyahooです。

yahooへ物品受け取り確認を通知しない限り相手にはお金が振り込みされません。

トラブルが有って相手に問題があれが、yahooから貴方に返金されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/08/16 06:57

ストアで無い場合



基本

Yahooかんたん決済で払う。

安心だろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや ストアです

お礼日時:2021/08/13 13:40

取引ナビ使えないし..連絡は何で??

    • good
    • 0

ヤフーかんたん決済で払う事にすれば、


あなたが「受け取り連絡」をしない限り、出品者に代金が払われる事はありません。
    • good
    • 1

Yahooかんたん決済 で、


取引したのなら大丈夫なんじゃない?
    • good
    • 0

今のヤフオクって商品を受け取って、それを相手に通知しない限り


お金は引き落とされないはずですが・・・ 違ったっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!