アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレデリックという」、絵本のネズミのキャラクターが居るのですが、可愛いと思いませんか、
理由も添えていただけると幸いです、

A 回答 (2件)

大昔の絵本ですよね。

懐かしいです。切り絵のような独特な温かみを感じる絵柄で、花か何かをもったかわいらしい鼠だったと記憶しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問を見つけていただきありがとうございました。
フレデリック、ほんとに好きなキャラクターです

お礼日時:2021/08/13 11:50

目蓋を半分下ろし常に眠そうな表情をしている様が可愛いです。

最後の照れる様子も可愛い。

レオ・レオニの絵本で一番好きなお話なので贔屓目になってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問を見つけていただきありがとうございました。
眠そうな表情をしているところ可愛いですよね

お礼日時:2021/08/13 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!