CDの保有枚数を教えてください

肌の黒い人をいじっちゃダメ

ダウン症をビンタしちゃダメ

被爆者を笑っちゃダメ

と、大抵の人は言う


まあそうだよね なりたくてなった訳じゃないんだから

でもさ、太れない体質、いわゆる弱そうな人 にたいしての、そういうのって無くないですか?

たくさん食べても弱いからだの人 に対する差別はわりと寛容されてるのは何故ですか?

だってね、拳を相手にかざしたら負け になっている 法律上、殴ってしまったら負けになる

でも、何故か胸で押すのはOKらしい、、、


意味不明です それどー考えてもデブに有利でしょ

俺なんかも、170あるのに、48㎏の握力28なのね

だからこそ、デブがほんとーーーーに、羨ましいです 嫌いじゃなく、羨ましい

深夜にラーメンっつー生活なんだけどねー 太らないんだなーこれが

悔しいですよ だって、結局男同士でなにか揉めたら、胸はOkなんでしょ? 俺なんかはどんなに正論言ってようが、結局吹き飛ばされるか持ち上げられてまわされるかの運命


なんで黒人とかはあれだけ注意深く差別撤廃とかなのに、俺みたいなのはいじられてOkみたいになってるのかが凄く不快であり謎であり腹が立ちます


じゃあ、筋トレをしよう ってなります したとこで、その腕で、手を上げたらこっちの負けなんでしょ? なんかズルいよねデブって

いざという時ホントいいなーって思う 食わないでも太れる人になりたいよ生まれ変わったらマジで

バラエティー番組見てても突然お互い胸当てあって揉めるとか相撲とるみたいな芸風になると、俺以外の男子は面白がって見るけど俺はどうも嫌だな、、ああいうのは

アントニオ猪木ブルースリー亀田興毅 そういう所になんの憧れもない

最も嫌いなのは鬼越トマホーク そりゃああの体だったら良いよな言いたい事言えて アイツらが出るなら俺はチャンネル変えるね

俺が憧れてるのは太田光、宮藤官九郎、二宮和也である ガリガリ頑張れ!!!

A 回答 (6件)

何故か胸で押すのはOKらしい、


  ↑
OKじゃ、ないですよ。

暴行罪(刑法208条)が成立
する可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか それは安心しました

お礼日時:2021/08/13 15:59

黒人差別とあなたの言う差別は全く別問題なのでそこは混同しない方がいいですね。



黒人は長年白人から勝手に連れてこられ金持ちの家に奴隷として売られて
家主からレイプされたり暴力を受けたりと虐げられてきた過去があり
それらの名残から差別云々がある訳です。


にしても、
体型の差別はあるかもしれないですね…特に日本人は…

確かにバラエティ番組を見ると不快になることが多いですよね

ガリガリの人の変顔で笑いをとる
太った人のコミカルな動きで笑いをとる
暴力的なことがあってもお笑いだからと普通にテレビで流れる
いじめ的な要素があっても…
女性の顔をブサイクだと平気で言う…

私もこれらのことは苦手で不快にしか思いませんが…
主人なんかは平気で笑ったりしていますね…

どうにか変わって欲しいものです。
    • good
    • 0

日本は体型に対して差別があると思う。


デブはデブで言われるし、着たい服はたいていサイズがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっち側にも苦労があるのか  まあそりゃそうか 俺みたいにいつもカリカリしてる訳じゃないしね皆

お礼日時:2021/08/12 20:33

五輪大臣の丸川珠代様などは、強い者には味方して、弱い者は無視しますね。



なんとか落選して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここや こういう意味不明な回答をしたやつがいる 

その場合は、当然言い返すくらいの権利は俺にあるはず

ネット上では国民の8割が俺より頭悪いから、勝つでしょうが、そのあと特定とかされると面倒

もう土下座しかない  ね?わかるね君も そういうことだよ

お礼日時:2021/08/12 19:43

国を動かしているのが「強き者で」


「強きを助け、弱きを挫く」連中だから
どうにもならないです。
    • good
    • 0

>差別はわりと寛容されてる


それを理解できる人が少ないから、じゃないかな。
特に最近は、多くの人がそう感じることになることなどが、
ニュースになったり、問題として挙がってくるでしょ?

「そう思う」人が増える、声を上げる人が増える
状況にならないと、それ自体を理解できない、
何とも思わない、人が多いんでしょうね。

何事も、千里も道も一歩から。
あなたがそういう差別について、
声を上げていけば、いいんじゃないでしょうか。
それがいつか大きなムーブメントになる可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!