アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、デスノートが手に入ったら
嫌いな人間を削除しますか?

せめて、安楽死で削除しますか?

A 回答 (4件)

削除するなら安楽死なんかさせないな。


苦しみであったり、恥辱であったり、しっかり味わわせます。
たった1度だけの最後の報復ですから。
    • good
    • 1

嫌い、ぐらいで、殺したりしません。



日本国を害する人を削除したいです。
    • good
    • 0

嫌いな人の名前なんか書かないよ。


もっと違う使い方する…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者を裁く?

お礼日時:2021/08/12 22:09

少子高齢化のことも考えて人は殺しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジィを削除しよう。

お礼日時:2021/08/12 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!