単二電池

大学生で父親になる人はいますか?
僕は、なるべく早く子供がほしいのですが、
きちんと大学を卒業し、就職してそこそこ貯金もできてからするべきというのもわかっています。
なので、僕も相手の女の子も子供を作りたいと思っていた場合、
大学生で父親になったときのデメリットや、どんな人に迷惑をかけるのかを教えてほしいです。
大学生で父親になるという自分の考えがいかに浅はかか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • なるほどですね
    お金の面が1番ネックですよね
    やはりもう少し大人になってからもう一度考えて見ようと思います。
    まずはしっかり大学卒業しますありがとう御座いました!

      補足日時:2021/08/13 00:27

A 回答 (2件)

稼いでもいないのに子供が生まれたら、それは生活が立ち行かないというのはわかりますよね。


子供が出来たら即就職先探す羽目になるだけです。
将来的に大学中退はとても不利じゃない?
    • good
    • 2

学生が稼げるお金の額はたかが知れてる。

お金に余裕のない子育てをされるほど不運なことはない。その子供は生まれてこなかった方が幸せだった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています