アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日早いとは思いながらも
妊娠検査薬で逆転現象が起きた為、
4w5dで初診に行ってきました。


内診したところ
まだ早いから見えないけれど
たぶんこれかな〜?
まだはっきりしないけどね、、


と言われました。

早く受診するということは
そのようなことも覚悟のもと行きましたが
やはり不安です、、


素人目から見てもなんとなーく
これなのかなとは思うのですが
これは胎嚢でしょうか?



批判的なコメントや
早すぎるなどは承知の上ですので
ご遠慮ください( ; ; )


場所はカーソルの左上のところの
うっすらとまる?のようなところです!

「本日早いとは思いながらも 妊娠検査薬で逆」の質問画像

A 回答 (1件)

胎嚢かもしれません。


また来週、再来週にでも診察を受けてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています