【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

子供の作り方を教えて下さい
弟が聞くんですが分かりません

A 回答 (4件)

親に聞け!

    • good
    • 1

男女が愛情のあるキスを交わすと、その信号を受けた天国からコウノトリ印の宅急便で送られてきます。

    • good
    • 0

また今度な。

    • good
    • 0

あんたが知らないなら「知らない」でいい


無理やり人からのまた聞きでいい加減なこと教えるとむしろ危険
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A