アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日旦那さんの態度が冷たく感じています。交際中から結婚5年目の今でもお風呂は一緒で毎日もしくは2日に1度はしています。
それが最近、お風呂も入らないと言われ一緒に寝ようとしません。暑いからとエアコンの真下のソファーが一番涼しいらしく、そこで寝たがります。本当に暑いだけでしょうか?
気持ちを確かめたく、いつものようにラインで愛してる?と聞いた所、愛してるよといつものように返ってきて安心したのですが今日も一緒には寝てくれませんでした。とても寂しくてガッカリです。仕事だって百貨店で代理をしてますが、かなり過酷ですが旦那さんとの生活があるから、ただただ本当にそれだけで頑張れている、生きている私です。その旦那さんに嫌われてしまったら本当に生きていけないというか、生きている意味がなくなってしまいます。

私の考えすぎでしょうか。ただ、暑いから、疲れているだけでしょうか。

A 回答 (6件)

疲れているんでしょう。

    • good
    • 0

あなたと旦那の歳は幾つですか?



それなら、その涼しいところに一緒に寝たらどうですか?

2日に1度していたなら、一緒に寝たとき彼のアレに手を伸ばして触ってその気にさせるようなことをしてみたらどうですか。

そして、旦那に「私、あなたに嫌われたら生きていけないわ…」と甘えて話してみたらどうですか。

やることをやらないと解決は見いだせませんよ。
やるだけやってみて下さい。
    • good
    • 0

旦那様はあなたのことがきらいではなく暑い中一生懸命働き疲れているからヒンヤリとしたところで一人ゆっくりと休みたいのではないですかね。

愛してるよ、とLINEがくるならいいじゃないですか。あなたの考え過ぎだと思いますよ。
元気出してね!
    • good
    • 0

依存心が高すぎやしませんか。

旦那さん疲れますよ。男だったらウザいと思います。生きがいが旦那って自分で言ってて怖くないですか?大なり小なり誰かに依存することはありますが、異常に感じます。直接ストレートにそれを旦那へ表現してるとすれば、、、ひとりになりたいかも。子どもいたら子どもに強依存するタイプなんだろうなと想像してしまいました。自分を客観的に見るべきでは。旦那さんを想うことと思いやることは別ものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちには子供がいないので。
妊娠して中絶しました。それは私なんかがまともな親になれそうにないと思ったのと、子供が生まれたとしたら子供中心の生活に勿論なってきますよね?それが悲しいです。ただでさえ年の差があって事故や病気などない限り自然に考えたら旦那さんのが早く死んでしまいます。
もっと早く生まれ出会えていたら、と恨めしい運命です。だから私は自分の子供より旦那さんと二人で生きていく人生を選んで中絶しました。

そのくらい愛してるんです。
それしかないんです。

お礼日時:2021/08/14 01:07

暑いのはほんとでしょ。


うちの主人も暑いと言い、寝室は極寒ですよ。
男性は23度以下がちょうど良いらしいです。
まあ、毎日毎日愛だの何だの言われたら疲れはしますよ。
一人でゆっくりしたい気持ちはとても分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
夫は46で私は25です。年の差もあり家族にも友人にも当時の職場の人間からも反対されて誰からも祝福されない結婚でした。勿論私の親は旦那と面識ありません。駆け落ちです。誰からも祝福されなくて認められなくても構わない、二人で生きていこうと決めて結婚と同時に地元から離れた所へ引っ越しました。
後悔なんてしていないし、あの時旦那さんを信じて二人で駆け落ちして正解だったとさえ思います。これからもずっと一緒にいます。それだけ今でも変わらず好きで仕方ないのに、冷たくされると悲しいです。一生懸命頑張っているのも馬鹿らしくなってしまいます。

それか、なにか趣味でも探した方がいいのかもしれませんね。

お礼日時:2021/08/14 00:57

女の感は当たりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!