ファーバーカステル【FABER-CASTELL】という製図ペンを探しています。
別に画材屋さんじゃなくてもいいんですけど、
売っている場所ないですか?
世界堂に売ってるのは知ってるのですが、いちいち行くのが面倒くさくて…(-""-;)えへっ
もし、通販している所とかあったらぜひ情報ください。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

下記の通販はどうでしょうか。

エスエムゼット・クラサワ -
各種設計製図用品やテンプレート・デザイン用品を販売しています。
http://www.smzkurasawa.com/

参考URL:http://www.smzkurasawa.com/
    • 0

群馬県ならば、詩季画材(前橋市)あたりが一番そろっていると思います。

FABER-CASTELLを扱っているかどうか判らないのですが、とにかく詳しいです。
HPに問い合わせ番号が出ているので、電話で確認されたらいかがでしょうか?
もしかしたら、新田町のジョイフルホンダの2階に置いてあるかもしれません。

参考URL:http://www.siki.co.jp/
    • 0