アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度は張本さんが女子ボクシングを「嫁入り前のお嬢ちゃんが殴り合って」と言って炎上してますが、
ほんとみんな炎上させるの好きですよね??
暇なんですかね??
これで河村のブームは終わりましたかね。

A 回答 (5件)

今度は張本さんが女子ボクシングを


「嫁入り前のお嬢ちゃんが殴り合って」と言って炎上してますが、
 ↑
まあ、ボクシングは裸でど突き合う
スポーツですからね。
ワタシも、女性向けとは思いません。



ほんとみんな炎上させるの好きですよね??
暇なんですかね??
 ↑
ストレスが溜まったいるんじゃないですか。
口実は何でも良いのです。
ストレスを発散出来れば、何でも
叩きます。



これで河村のブームは終わりましたかね。
 ↑
おお!
鋭い!!

そうか。
これは河村さんが仕掛けたのか。

それとも、張本さんが、義侠心で
起こした事件なのか。

パッシング回避には
こういう手もありましたね。
    • good
    • 0

時代錯誤も甚だしい蔑視発言ですね。


あの御方は「オレ様思考」ですから。
イチローが遥かに追い抜いているのに自分の方が上の様な物言いもするし、畑違いの
サッカーに於いても年齢だけでキングカズに引退しろとか言うし。
この時のカズの返しはホント大人でしたね。
この御方も母国の民族伝染病の「火病」が発症しているのでしょう。
ソフトバンクホークスの王会長を「ワンちゃん」と言って良いのは長嶋茂雄氏ぐらいでしょう。
장훈(張勲)、オマエが言うな!と言う感じです。
    • good
    • 0

あの人は昔からああですよ



前に、佐々木投手が予選で投げず
チームが予選敗退した際に
無理してでも投げるべきだったろうと
持論を展開して大炎上していました

頭が固いので自分の考えが
常に正しいと考え、柔軟な考えを受け入れずに
本音を歯に衣を着せずにベラベラしゃべるから
ああなっちゃうわけです

一寸前にも今したよね
女性は会議に出ると時間が掛かると
訳わかんない決めつけ発言をして
全世界から非難くらって退陣した
タヌキ親父が

あれは、さっさと根上にすっこんでろと言いたい
    • good
    • 0

ま、あれもテレビ側の詫び状がいい加減なもので


まるで正反対のことを「これが言いたかった」なんて
どのツラ下げて言ってるんだか。
なんだかあの世界は誰もまともな考えのヤツがいないんだね。
    • good
    • 0

暇なのは誹謗中傷出来る相手を探し叩いている奴らかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!