アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ妻としかセックスの経験が無く、妻は今までいったことがありません。

多分自分でオナニーもした事がないタイプと思います。その為私はここ何十年セックスは男性がいって終わりと思っています。

女性側が先にいくとか、何回もいってとか聞きますがよく意味がわかりません。

セックスはいい歳なんですが結構します。付き合ってた若い時の方がお互い実家暮らしであったため月1回くらいしかしませんでした。 

この年齢で他の女性と縁もなくセックスする事もない為、いく女性とのセックスの流れって教えて頂きたいです。

私はキスから始まり一通り前戯をお互いして、私が射精して終わり。
その為終わってから甘い雰囲気にはならずに、少し楽しい話になるので、仲が良くなって問題はないのですが、若い時から流れは一緒です。

妻から求められた事はありません。恥ずかしいとの事です。

A 回答 (12件中11~12件)

いろいろ試してみるとか……?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 21:38

奥さんが不満ないのなら、今のままでいいのでは?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A