アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

51女60男の結婚って普通ですか?それとも年の差婚ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございます!自信がつきました!

      補足日時:2021/08/16 08:34

A 回答 (7件)

その年で結婚が普通じゃない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/16 08:33

普通ですね。

    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

結婚に早い、遅いはない。



したい時が適齢期。

て誰かが言ってました。

年齢差はいいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/16 08:33

普通だと思いますよ、


年の差婚とも思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/16 08:32

男70、女50でも、常識年齢の差で、普通です。

人間的に出来上がった年齢どうしでは、年の差婚の言葉は適用しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/16 08:32

丁度いい感じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/16 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!