アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の卒業式にお酒を呑んで来るような 親どう思いますか???

A 回答 (3件)

良くないって訳では無いけど子供の晴れ舞台で酒はちょっとね、卒業した後にならいいと思うけど先に飲んで来たんでしょ?サイテーですね

    • good
    • 0

それがその人の親。

馬鹿な子供がやっと学校を卒業出来たんだ。しらふでいられるわけがない。
    • good
    • 0

周りに迷惑をかけないならいいと思います。


あと量にもよりますね。
酔って声を上げたりしてなくても隣に立たれただけで酒のにおいがするとかは迷惑です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!