電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おかえりモネがつまらないという書き込むが多いのですが、皆さんはどう思いますか

A 回答 (2件)

つまらないですね。

 ストーリーも面白くないし。 それと、最大の誤算が清原果耶でした。 朝が来た、なつぞら、蛍草などの彼女の演技は素晴らしかったので期待していたのですが、彼女には暗い役しか似合わないのが良く分かりました。 朝ドラの主人公は、やはり底抜けに明るくないと駄目ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、、、、

お礼日時:2021/08/19 19:21

最初のお話からつまんないと思いました。

主役とストーリーの雰囲気がいかにも普通でつまらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、、、、

お礼日時:2021/08/19 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!