プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ささっと書いた字ですが、この字はは上手いといえますか?
内容は気にしないでください。この字が綺麗だと思うか教えてください。

「ささっと書いた字ですが、この字はは上手い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 得意な字と不得意な字の差が大きいのが課題です。

    手癖で書いてしまう不得意な字を一つ一つ修正していくしかないのか、どうしたらいいのでしょうか?助言を頂きたいです。

      補足日時:2021/08/17 07:07

A 回答 (5件)

綺麗です。

読みやすいです。

崩し方?が、大人の文字だと思いました。
    • good
    • 0

上手いほうだと思います。


(私よりは確実に上手いです)
ただ「字がきれいだね~、上手だね~、お手本にしたい」って褒めるほどではないように思えます。
全体的に手癖でガサガサっと書いた感じ。

得意な字と不得意な字の差が大きいです。
たとえば、台 や 暗 などは比較的整って見えますが
読 や 技 は、右下が変異空いているし、劇の左はグチャっといい加減に書いているし、全体的にバランスも気にせず雑な感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「得意な字と不得意な字の差が大きい」。まさにそれが課題なんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 07:06

んッ?



これは、
○○先生の字ではッ!
    • good
    • 2

はい。



どんな字でも、
私の字よりは上手いです。
かなり……。
    • good
    • 2

綺麗です。

1文字のカタチ傾き、全体のバランスが取れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!