いちばん失敗した人決定戦

こういう支援事業、各地の自治体で行われているのですか?

簡易書留で来ていたらしいので、今日郵便局に受け取りに行ったら
JCBのギフトカード 1,000円×5枚 が入っていました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「新型コロナウイルスにより、皆様の生活にも影響が・・・」
    とあるので、コロナがらみの支援です

      補足日時:2021/08/16 18:30

A 回答 (1件)

その支援は知りませんが


私ん住んでいる自治体では「おむつ券」とか「タクシー券」があります。
年間にすると7~8万円の補助になります。

なので、そういった支援事業もあるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おむつ券は初めて聞きました。
年間7~8万円 大きいですね。

うちは福祉を厚く がテーマの自治体のようで
らしいところを見せたのかなと思っています。

ちなみに私は高齢者のほうではありません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!