プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近NiziUのペン卒が深刻化しているらしいですがどう思いますか。Twitterやインスタのフォロワーもかなり減っているらしくインスタに関しては5、6万人ぐらい減ったらしいです。TWICEは供給が多いためか増えているみたいです。ファンの方も運営の供給が少ないと言っています。確かに公式のyoutubeも2月ぐらいに撮影したであろうリアリティ番組が5月〜7月まで毎週金曜日に放送していましたがそれ以来供給が途絶えています。以前もyoutubeの更新頻度や供給があまりにも他グループと比較しても少ないことが原因でクレームが起こっていました。Twitterの検索ワードにもNiziU ペン卒、NiziU 運営と出るぐらいでファンからは次のカムバで挽回できないと流石にまずい、そろそろファン離れを心配した方がいいなどの危機感が出ています。結構ファンの間では現在運営とペン卒でかなり問題になっています。

A 回答 (3件)

露出が少ないですもんね。

仕方ないのかなぁと思います。コロナが大きく影響している様に思います。
    • good
    • 0

テレビにも出なくなったから仕方ないでしょうね。


後、話題性だけでコアなファンが付かなかったという証でもあるかなと。
    • good
    • 0

韓国で合宿しているのに韓国でデビューできない、日本に来れないので、日本のテレビにも出られない、詰んでるでしょ。

CDも出ないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!