プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの利用者数は何百万人ぐらいですか?

質問者からの補足コメント

  • アクティブユーザーです。

      補足日時:2021/08/17 02:24

A 回答 (4件)

多分、1万人もいないと思います。

    • good
    • 1

10000人以下(うち社会人利用者は1000人以下)



アクティブユーザーをどの程度の頻度というのかわかりませんが

ほぼ毎日いる利用者(特に昼間からいる奴)はほぼ無職
    • good
    • 3

確実に毎日張り付いて罵詈雑言を書き込んで来る異常者(特に深夜~未明に必ず連投して来る輩)は完全に引き籠りニートでございます。

    • good
    • 3

グレードの所に出て来る人数は1500人強


質問専門とロム専門が同じ数だけいると仮定すると5千人でしょうか

ここは平和でいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!