【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

妊婦の昼夜逆転を直す方法教えてくださいm(__)m 妊娠してから毎日で、疲れました。朝の8時頃に寝れて夕方6時まで下手したら寝てます(-ω-;)妊娠検査薬前は朝5時に起きて勉強したりとイキイキしてました。今は昼夜逆転だしコロナで余計に誰とも会わない、会話しない、毎日暇で孤独です。体に良い事ないです。。
現在3時52分。全然眠くないです。もう夜まで無理矢理にでも起きてた方が良いのか、、、妊婦は寝れる時に寝た方が良いと聞きますが、孤独が強く直したいです。直せた方いましたら、アドバイスお願い致します!m(__)m

質問者からの補足コメント

  • 妊娠検査薬とありますが、変換ミスです(;><)

      補足日時:2021/08/17 03:55

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)m(__)m

お礼日時:2021/08/17 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!