アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカは実際に核兵器を落としたし、中国も北朝鮮もロシアも今すぐにでも日本に核兵器を落としたがっています。
韓国も核兵器を持てば翌日にでも日本に撃ち込んでくるでしょう。

世界をみても核兵器を落として全滅させたいと思われる国は日本以外にありません。

これほど嫌われている理由はやはり他国に迷惑ばかりかけているからだと思います。

世界各国が日本人を消滅させたいのはなぜですか?

A 回答 (14件中1~10件)

いやいや、迷惑を掛けている、、、のではなく、



日本の底力が怖くて、「日本の国力をこれ以上大きくさせたく無い」

と云う思いなのでしょう。

弱小国なら核など落とさなくても、自然に消滅してしまいますからね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

日本に底力なんてないですよ。
世界一の衰退国家です。

お礼日時:2021/08/19 00:14

いやいやとても勘違いされています。


日本に核を落としたいと思っている国が世界で嫌われている国です。
百聞一見にしかず、中国・北朝鮮・ロシア・韓国以外の国に一度住まわれる事を勧めます。一番近くは台湾国、遠くはヨーロッパ。日本人のマークを胸に貼っていない無いと嫌われている中国人。朝鮮人と勘違いされますよ
    • good
    • 11
この回答へのお礼

中国は今やアフリカや東南アジア、タリバンからものすごく感謝されている国です。
北朝鮮やロシアなど嫌われているかもしれませんが日本はその比ではありません。

お礼日時:2021/08/19 00:17

裏を返せば、日本、日本人が脅威だと思っているのかも。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

脅威でもなんでもなく、単に人も国土も邪魔なだけです。

お礼日時:2021/08/19 00:18

NHKが捏造虚報情宣で日本を貶めてるから


https://ncode.syosetu.com/n8719gt/34/
「なぜ日本は世界一の嫌われ国家で核兵器を落」の回答画像4
    • good
    • 2

あなたがそう 思ってるからでは?




核兵器を使おうと思うのなら 持ってる国は 何時でも使える

なのに しないのは 核兵器を使った後の事まで どの国も考えてるから・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本は2回核兵器を落とされてるので3回目があっても驚きはしないですよね。
ちなみに中国の近未来の地図では日本列島は汚染区域として地図からは消滅しています。

お礼日時:2021/08/19 00:20

Most Hated Countries というランキングのサイト



10位 日本
9位  英国
8位  パキスタン
7位  イラン
6位  韓国
5位  ロシア
4位  アメリカ
3位  イスラエル
2位  中国
1位  北朝鮮
最初からフェイク 左翼思想?遣り口は一緒だね。
荒らしのかまってちゃん?。
    • good
    • 8

確かに日本政府は嫌われていますね



特に中国、韓国、台湾、シンガポール、タイ、フィリッピン
またヨーロッパからも好かれてはいない

アメリカだってバイデン民主党に変わり
好かれてはいないでしょう

また今年の靖国参拝に閣僚が参加した
第二次安倍政権で安倍総理が靖国参拝で
オバマ大統領(ケネディ駐日大使)から叱られたことを忘れたようだ

終戦記念日での菅総理の式辞にも嫌われる原因です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり日本は最悪ですね。

お礼日時:2021/08/19 00:22

問題は誰(どの国の人)がリストを作ったかでしょう。

    • good
    • 2

日本は、強行してから曖昧な言葉で誤魔化し、責任逃れして知らん振りするし、



意見覆すし、隠蔽するし、良いとこどりするし・・・。

誰がどう見ても、クズ国家・クズ国民でしょ。

全滅させたいっていうのも、頷ける。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早くこんな国は地球上から消えれば世界が平和になるのに

お礼日時:2021/08/21 10:14

君が勝手に宗教のようにそう祈ってるからでしょ?


実際問題君はここで一番嫌われてる質問者だね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!