プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ないのは何時まででしょうか?

再掲載

A 回答 (4件)

言われてる25時(1時)までじゃないですかね。


26時…  ん!? って感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

27時までは聞いたことがあるんですが
さすがにね・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 05:08

カッコイイ俺だけの言い方w



深夜に酔うぜw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レディオのDJたちが
好んで使っています。

お礼日時:2021/08/18 05:09

せいぜい26まで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

、、、の
 ような気がします

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 05:09

遅い時間を強調したいだけですよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですが
聞くたびに 「ん?」となります。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!