dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できるかわからないのですが、バッチファイルを作成して、それをタスクで自動起動しています。その起動結果をログファイルとして残し、そのログファイルをタスクが正常終了した時のみ、タスクを設定しているマシーンにメールで、添付なりリンクをはるなりして、送付したようなシステムを構築したいと思っています。それをバッチファイルに組み込みたいと思っているのですが、実現可能でしょうか?ちなみに、バッチファイルの内容は、db2コマンドの実行及びjavaファイルの実行です。
環境はwin2000です。

A 回答 (1件)

コマンドラインから制御可能なメールソフトです。


コマンドラインで動くのでバッチファイルへの組み込みを簡単にできると思います。WinNT用となってますが、win2000でも動きました。

http://www.piedey.co.jp/blatj/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!