アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができません。

恋人がいたりいたことのある人を激しく妬み、仕事関係でも切ったりします。

どうすれば自分にも可愛い彼女ができますか?

かなり努力はしています。

質問者からの補足コメント

  • 金持ちとは資産どのくらい?
    大半の人よりはかなり多いです。
    努力はしてますが、具体的にはどのくらいの努力が必要ですか?
    性格は問題ないし優しいと知人は言ってました。
    長い年月の冷酷な女性の態度に自分の心も蝕まれていきました。

      補足日時:2021/08/18 12:55
  • 一人できたら強い嫉妬はなくなると前にアドバイスもらいました。
    その人は俺もできるまでは同じだったが彼女が一度できて変わったからお前も一人彼女できたら変わるしそれしか方法はないと言ってました。

      補足日時:2021/08/18 13:05
  • 切るのは見下した言動をとってきた一部の人間です

      補足日時:2021/08/18 13:33
  • 努力するしかないとか努力はそんな要らないとか。お金持ちになれとかお金関係ないとか。
    間違った解釈がないように具体的にお願いします。
    できないとか否定は一切いらないのでできる方法、ポジティブな内容のみでお願いします。

      補足日時:2021/08/18 13:40
  • 婚活サイトなどには登録していました。
    うまく行ってればもう恋人できてます。

      補足日時:2021/08/18 14:13
  • 最近5歳の園児がバスの中で熱中症になり死んでしまった事故がありましたが、同じような他人を強く恨むような事件や事故に何度か遭い、その影響もかなりあります。

      補足日時:2021/08/18 15:03
  • 女性もダイエットとかおしゃれするように自分もかなりそういう一般的なことはしてきたし、レンタル彼女にも会話や慣れのため数十人会いかなりのお金を使ってきました。
    マナーも守れない性格悪い人間でも彼女いる人は多数知ってます。
    変わるとはマザーテレサやガンジーのような人物像を目指す必要があるということですか?

      補足日時:2021/08/18 15:30
  • 営業マンのように周囲に気を遣い優しく接する演技を練習するということですね。
    自分は他人に優しくされたことなどないですから。

      補足日時:2021/08/18 17:52
  • 特に女性に多いですが、男女ともに次から次に恋人ができて今の彼氏が最高ですとか言う人をよく見ますがあれはどうやってしてますか?
    その人は23歳でたくさん色んな人と付き合い最高の相手を見つけると言ってました。

      補足日時:2021/08/19 06:56
  • 間違った努力、正しい努力とはなんですか?

      補足日時:2021/08/19 07:29

A 回答 (52件中1~10件)

性格ですね(笑)

    • good
    • 0

金持ちになればいいです。

    • good
    • 0

努力しかないね。

    • good
    • 0

もし相手と自分が吊り合っていないと思うならば、友人として3ヶ月ほど仲良くすることです。

この時に、相手に自分の魅力を伝えられれば、多少の壁は越えられると言われています。
    • good
    • 0

>人を激しく妬み、仕事関係でも切ったりします。


この辺りの攻撃性、拗らせを解消したら

人は安心して寄ってきますよ(^^)
    • good
    • 1

他人を激しく妬み、仕事関係でも切るような人に、可愛い彼女ができると本気で思っているのなら、一生できないか出来ても上手くは行かないかとは思います。



何の努力か知りませんが、たぶんほとんど意味は無いと思います。

可愛い彼女の彼氏はどんなのか想像してみてはいかがでしょうか。
あるいは、自分にとって最適なパートナーがどんなのか想像してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

嫉妬をしない、恋愛と仕事は別と心得られるように努力して下さい。


彼女を奪った相手を妬むというなら、まだわからなくもないですが、彼女持ち全般を妬むなんて逆恨みも甚だしい。
    • good
    • 2

仕事ができることと、恋愛は別次元。



  あなたよりはるかに収入が低い男性でも恋愛、結婚、子持ちとか、普通にいます。

 金持ちなのに、恋愛できない人の典型的な特徴になってませんか?

 かなり努力もしてて、彼女できないって明らかに自分の問題かと。

  自分はかなり努力なんかしたこと無いです。自然体で女性に接し、そのまま仲良くなる。

 あなたの質問分自体が恋人できない理由を書いてますよね?

  恋愛未経験な女性と上手くやっていけるほど、あなたに魅力があるんでしょうか?

  同性から見ても、女性にモテなさそうな質問文です。
    • good
    • 0

> 恋人がいたりいたことのある人を激しく妬み、仕事関係でも切ったりします。



これを止めろ。人脈削ったら出会いが減るわ。
むしろ気軽に紹介して貰えば良いのに。
    • good
    • 1

> どうすれば自分にも可愛い彼女ができますか?



「可愛い」とつけているあたりからして、とりあえず「高望み」なんじゃないですか。

> 恋人がいたりいたことのある人を激しく妬み、仕事関係でも切ったりします。

意味不明の難癖付けて他人に「切る」ようなヤツ、性別関係なく、好かれないに決まってるじゃないですか。

あと、すでに社会人なら、「恋人をつくる」じゃなくて「結婚相手を探す」にシフトしたらいかがですか。
で、婚活の場に出入りしてみて、貴方の婚活市場における「相場」を確認してみてはどうでしょう。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!