アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尖端恐怖症があり、美容室が怖いです。克服する方法などありますか? お洒落したいです!

A 回答 (2件)

なるほど。

1500円くらいの簡易美容院は1000円カットよりおしゃれだし早いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1500円カットですね( ;∀;)!早く終わると思うとホッ出来そうです!

お礼日時:2021/08/18 16:23

女子アナ風が一番無難!おかっぱは難しいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます!
アナウンサーの方達の髪型好感持てますよね!
問題はハサミでパニック症状がおきないか予期不安でいっぱいで。。

お礼日時:2021/08/18 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!