電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尻が吹くのが怖いです
小学校でパンツに着いたことがあるので
最近電車使ったりした時は駅で大してお尻を拭くのを克服したりしています
吹けるんですがなんか怖いんです風呂に入るまでドキドキしています
仕事中でも帰りまで我慢しています
なんかいい克服方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました
    お尻を拭くです

      補足日時:2019/10/12 15:22

A 回答 (3件)

トイレに流せるウェットティッシュでも使ってみたら?


すっきりしますよ。
    • good
    • 0

そもそも「お尻が吹く」って何?

    • good
    • 0

お尻を吹くのですから、ビニールホースを2mほど手に入れて、片手に持ったホースを肛門に、もう片方のホースの端を口に含み、思いっきり吹

いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!