【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

誕生日プレゼント

大学生 女です
後輩への誕生日プレゼント悩んでます。
おしゃれで可愛いい子です。ブランド物もいっぱい持ってます。
デパコスのコスメや香水はあげたことあります。
候補を送って選んでもらいますが、候補がなかなか選べないです。

友達なんだからわかるでしょ、自分で選ばなきゃ意味がない等、答え以外のコメントはお断りします。

何かいい案が有れば教えてください。、

A 回答 (1件)

バレッタなんか助かりますけど?


しっかりしたモノなら3~4000円くらいで百貨店に置いてますよ。
あのデカいクリップみたいな髪止めね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!