アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生の女子です。
相手の男の子とはよく話していたのですが、先週初めて2人で出かけて思いがけなく距離が詰まったなと感じていました。昨日も相手に用が会ったので会い、そのまま話が盛り上がって結局長時間過ごし、正直このまま行ったらいい感じだなと感じていました。また、お互い夏休み後に(コロナ禍ということで)ドライブデート?に行く予定も計画しました。
しかし、私が持病の通院で実家に帰省するかつ病院に行く前に自宅で10数日待機するのと、相手が地元の役所に行かなければならないということで1ヶ月ほど会えません。
兄弟に相談したところ、会えない期間冷められるまえに早く告白してしまった方がいいと言うのですが、あまりにも仲良くなってからが短く不安です。兄弟と女友達にも脈アリだとは言われましたが、理由に挙げられた点も姉が二人いて女性慣れしているからではと感じてしまいます。
私の帰省がほど近いので焦ってしまっています。告白するべきか、夏休み後に数度会ってから決めるべきか、どうしたら良いのでしょうか。よろしければアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

今時、会えなくても連絡手段いくらでもあるし。

お互いSNSやってるならフォローしあっとけば様子も分かるし。
焦って告白しなくても平気だと思うよ。

そもそも、1ヶ月会えないくらいで冷めちゃう程度なら、
告白したって会えない期間が短くなるわけでもなし、意味ないよ。
    • 0

今の段階で悩むってのは仲は良い関係であるけど、そこから進展したい気持ちが定まらないようにも感じますけど?

しかも周囲からはアドバイスを受けているのに質問立てているって点でも。
1ヶ月で冷めるようならひと夏の思い出って感じじゃないのかな?
    • 0

「一段落して用事を終えたら、又、一緒にドライブデートの予定を組みましょうね!」と伝えて置きましょう。

それで大丈夫です。
    • 0