アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適正人口は5000万、6000万ぐらい

さらに日本は生産性ない粗大ごみが数千万いますし。

A 回答 (5件)

北京政府が中国人を送り込んでウイグルやチベットを侵略した手口を日本でもやるには確かにあなたの言う通り。

    • good
    • 0

お前以上の余剰な奴はいない。


お前が粗大ごみで処分されないとなにも始まらない。
    • good
    • 2

余剰人口って語弊がありますね。


適正人口は500万人です。
日本の国土は、人の生息にあまり適していません。気候は温暖ですが、国土全体がほぼ山岳地帯です。
被害者が出ている最中に申し訳ないですが、土砂崩れや洪水があって不思議のない地形です。
    • good
    • 0

イギリスが、あれだけインド人や黒人を受け入れて、たったの5,000万人しか居ませんね。


文化はイギリスの方が日本より上ですよね。
フランスも、どんどん人口が減って居ます。
日本はそれ程、文化が進んで居ないのかも。
    • good
    • 0

他人にばかり頼らないで貴方が法改正して安楽死施設でも作りなさい


口だけじゃ何も役に立ちませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!