プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生に疲れてしまって、さっきイオンにある長椅子で人間観察的な感じでボーっとしてたら、小学生くらいの女の子が声をかけてきて「お兄さん疲れてるん?」と言われました。わざわざ声をかけてくるということは、恋愛的とまではいかないまでも僕に多少なりとも好意的というかプラスの感情を持っているってことですかね?
普段なら小学生の女の子に対しては子供だなとしか思わないですが、自暴自棄になってるからか少しばかり女神的に感じたというか女としてその女の子を見てしまってる自分がいます。
一時の気の迷いか、本当に運命の出会いなのか判別できずにいますが、この出会いは無駄にしたくありません。
法律に触れない範囲でこの女の子と何かしらで繋がっておく方法ってありませんか?法律に詳しくないので優しめにお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

その時の貴方が余程落ち込んでる様にその子には見えたのだと思います。

きっとその子は心優しい子供なのでしょう。
警戒心がとても薄い子供、心優しい子供は特にその傾向にあります。
貴方の勘違いは理解できるところもありますが、これを運命などと勘違いして、その子に変に近づく事は問題です。
もしこれがほんとうに運命であるならば、その子が大きくなった時に貴方にまた偶然に会うことができた時だと思います。
私がその子の親であったなら、貴方は変態に見えます。
貴方のは心は今、正常な状態にあるとは言えません。
今回は、世の中こんな心優しい人間も世の中にはいる事に感謝して、もう一度自分を立て直して下さい。
    • 1

その「小学生くらいの女の子」について、年齢幅を考えると、1年生なら6~7歳、6年生なら11~12歳。

ということは、質問者さんが青少年保護育成条例に抵触せず、淫行として逮捕されない年齢(18歳)に女の子が成長するには、あと6~12年待てば良い計算になります。

たいした年月ではありません。
そのくらい待てば、堂々と結婚も可能になります。

気が弱っている時は、優しい言葉や態度に、気持ちが向くことは良くあることです。
10年後に、運命の再会を果たせることを祈りつつ。
その時まで、心優しい少女に恥じない生き方をしていきましょう。

質問の「法律に触れない範囲でこの女の子と何かしらで繋がっておく方法」については、残念ながら「ありません」が回答です。
現時点では、何をやっても犯罪になります。
    • 1

お疲れ様。

とりあえず寝て?人生うまく行くことなんて殆どないから疲れてるんだよ...。
一旦寝て、頭をクリアにして、それからもう一度その場所へ戻って考え直そう。
落ち着いて、あなたがやろうとしていることは
   犯罪、だよ。
    • 0

今度逢ったら優しくお返ししたら。

お礼に何かお土産渡すとかね。
    • 0

関係ない未成年に関わるのはダメです‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• 1

貴方は侮辱されても仕方ない程、異常な感情を持ってると思いますよ?

私がパワハラなども、それも貴方の言う決め付けでは?私は百貨店に入社し2年くらいで半強制的に代理にされ働いてますが、基本人に仕事教えません。教育しません。聞かれれば答えますが自らは注意、指摘もしません。私の仕事じゃないんで。全然パワハラ要素ないですよ?

幼児にヘラヘラ?おかしな感情抱いてるのは確かではありませんか?他の方の回答も拝見致しましたが、そのようですよね?
本当怖いです。
人格を疑う
    • 0

別に貴方のことなどどうでもいいし、私の事も言われて構わないけど、そんなに反発する元気?あるなら簡単に人生疲れたとか言うの辞めたら?そのエネルギー違う所に使ったら?(笑)

私はただ普通にキモいと思っただけです。
普通に落ち込んでいる所に声かけられて癒された、励まされた。そこまでで、それだけでいいじゃん?
それを自分に多少の好意を持ってるかとか、法律に触れない範囲内に繋がろうとか、なんかおかしいですよ。それ以上を求めるのは何か違うなと私的に思っただけです。
それで私が障害者呼ばわり?別にどうぞ、お好きになさって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

人間ってのは侮辱されたら不快に感じるものなんですよ。あなたの回答は最初から侮辱だらけなんですよ。「気持ち悪いですね、頭おかしいとしか思えません、よほど暇なんですね」等々。
何事にも言い方というものがあって、意見だとしても言い方が悪ければ侮辱になるんですよ。
で、侮辱されたら反発せずに受け入れて別のエネルギーに変えろってあなたは言ってるんですよ。それのヤバさをあなたは理解してますか?
職場で気付かない内にパワハラしているのではないですか?
自分の回答を振り返ってみて、自己中心的な回答しかしていないことにあなたは本当に気付いていないのですか?
何が「幼児にヘラヘラしてる」ですか。何処からそんな話持ってきたんですか。

小学生くらいの女の子が優しい子だったのです。

「疲れてるん?」なんて声かけてもらえて、神的です。
癒やしです。
お礼を言って『その優しさを大切にして大きくなってね』と伝えて去りましょう。
    • 1

私は今日週休ですので。

休みの日は家から出ず酒飲んで過ごしてます。
用もなくイオンでプラプラして幼児にヘラヘラしてる人よりはマシです。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

自分の言ってることのおかしさに気付いてますか…?
最初から最後までおかしいですよ、もう笑っちゃうレベルで。
こちらも同じ週休だということまで想像できない点。暇潰しは酒飲みしか認めない点。用もなくイオンに行ったと思う点。「幼児」という言葉の意味を理解していない点。
物事を自分視点でしか見れてないようですね。知的障害とかお持ちですか?お持ちであればこれ以上は指摘するのやめておきます。

大きな勘違いをされていると思います。

子供に信頼されればいいのではなく、親に信頼される必要があるのです。
親に信頼されると言いますか、子供に近づいてもあまり不信感を持たれないようにするためには、それ相応の理由が必要です。
隣に引っ越して、顔見知りになるくらいの努力は必要でしょう。
    • 0