プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビーバップハイスクール高校与太郎エレジーで、山田敏光役の俳優が、列車のシーンで、清水宏次朗をしばいた後、「相手が竹光じゃなくて、残念だったなあ‼」ってセリフがありますが、当時のヤンキーの馬鹿どもは、
この「竹光」を人のみよじと思ってたって本当ですか❓もし、本当なら、間違いなく大学行けない馬鹿共でしたよね。那須監督は、東大卒ですので、教養のない昭和のヤンキーは馬鹿ですよね❓

A 回答 (2件)

よく意味がわかりませんが


恰好だけの強さじゃなくて残念だったの意味では?
    • good
    • 0

そうですね。


名字をみよじだと思い込んでいるのと同等の教養の無さ、バカですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!