プロが教えるわが家の防犯対策術!

cドライブのディクトップにあるアイコンんが操作途中に画面から消えてしまいました。顕在化、
見えるようにするにはどのような操作が必要ですか????

A 回答 (7件)

Windows 10デスクトップアイコンが消えてしまいましたが、原因がわからない場合、慌てる必要はありません。

この投稿では、Windows 10デスクトップアイコンの欠落を修復して、または失われたデータとファイルを無料で復元する8つの方法を紹介します。https://jp.minitool.com/data-recovery/fix-window …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます.

お礼日時:2021/12/11 23:18

デスクトップで右クリック→表示→デスクトップアイコンの表示

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます.

お礼日時:2021/12/11 23:18

どっかに放り込んだか削除したか


名前をおぼえているならドライブ全体で検索してみては?

その他の操作をしていないならCtrl+Zで戻ればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます.

お礼日時:2021/12/11 23:18

NO3です



デスクトップの画面でです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます.

お礼日時:2021/12/11 23:17

1、マウスの右クリック



2、表示

3、デスクトップのアイコン表示

どうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます.

お礼日時:2021/12/11 23:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます.

お礼日時:2021/12/11 23:17

もう一度作れば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます.

お礼日時:2021/12/11 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!