dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って頭おかしくないですか?。スゴイ音したんですが、壊れたりしないんですか?。

A 回答 (4件)

普通は怒りますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうてますよね。やるなら明るいうちに広場やグラウンドまで出掛けてやればいいのに、狭い庭で、やってます。
音も、エゲツないほど煩いです。

お礼日時:2021/08/22 07:40

自分の家にぶつけてるのなら


仕方ないね

他人の家なら
意味がわからん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の敷地に飛んできました。
ひやひやします。

お礼日時:2021/08/22 09:49

・その親の子供が、よその家に硬式ボールをぶち当てた。


・知らない子供が、その親の家に硬式ボールをぶち当てた。
どういう状況?

前者だったら、バックレる親はいると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じられない。

お礼日時:2021/08/22 09:47

すごい話ですね、


壊れてもおかしくないので、注意するべきだと思いますよ、
すこし、子供を甘やかし過ぎなように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣人です迷惑してます。

お礼日時:2021/08/22 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!