電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな近所の人は非常識野郎ですか?遊んでるのは小学高学年の男の子です。親も公認みたいです。

・家の前の道路(市道)でボール遊び

・庭で大声で話す(親)

・庭でサッカーして壁打ちする

質問者からの補足コメント

  • あともう一つ

    ・玄関前でタバコ吸う(母親)

      補足日時:2018/04/01 16:33

A 回答 (6件)

大変な思いをされておられる事お察しします。

道(公道)でボール遊びや大声を上げ自転車の練習をしている子供が居て大変な思いをされている方が増えています。こう言う親子の事を「道路族」と言うんだそうです。私も家の前の公道で親子が自転車の練習をされ、義理の親が寝たきりになっている為、公園でお願いします。と言ったとたん、母親に怒鳴り込まれた事があります。今は、常識がまかりと通らない世の中になってしまっているようですが、言うべき事は言うべきだと思います。
    • good
    • 2

田舎は得にそうだが、家にも糞野郎がいるよ。


家ではぼろくそ言う癖に、他の家とは猫をかぶり仲良しだからと言って注意を全くしない
人の家の壁でボール遊び注意したらやめた。
無断駐車、むきをかえるは注意しても無視された。
謝る事をしない、常識がない、自己中人間が多い
警察に行ったが、役に立たない
暴走族と同じでバイク音うるさい、たまにだがふかして面白がっている5分以上ブンブン動かないで、その場にならしている。
お祭りで問題を起こす人間も同じだ。
警察に通報しても遅い

話し声うるさい、毎年恒例餅つき、バーベキューで騒ぎまくるのがうるさい
非常識すぎるしょ
やりたければキャンプしに行けといいたいな。
    • good
    • 0

無駄な事を・・(笑)



ベストアンサーやポイント 回答の削除 など どーでもイイ俺には ブロックは通用しません・・

運営に完全に止められたら 利用しなきゃイイだけなので・・
    • good
    • 0

うるせえぞ~! って怒鳴ったら?


(@_@)
    • good
    • 0

別に非常識とは思いませんが。


壁も自宅の壁でしょ?タバコも全くOKです。
    • good
    • 0

あなたが注意すればイイだけ・・って 言ったじゃん・・



此処で幾ら愚痴っても 現実世界は変わらないよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!